バレのリスクを考慮して | av女優募集で今の生活を変えてみませんか?
menu

バレのリスクを考慮して

遠くを見ている女性

av女優が一番危惧するものとして「バレ」があります。
それは家族であったり友達であったりと、身近な人へのバレは後の人生に繋がるためにその点というのは一番気になるものです。
実際にバレることで人生に大きな影響を受けてしまった女性というのは少なくありません。
しかし、そのような可能性というのは1%ほどです。
自分がその確率を引き当てるのならおそらくギャンブルで大勝ちできるのであまり気にしないほうが良いかも知れません。

しかし、偏見というものがあるからこそavや風俗業という仕事が成り立っているかも知れません。
そういった性的なお仕事というのは需要に対する供給のバランスが非常にピーキーなものです。
世の中の性欲を持て余した男性の数に対してそれを解消する女性というのは圧倒的に少ないのです。
そのようなこともあり、性欲な仕事というのは非常に報酬が大きなものとなっています。
飲食業やコンビニバイトなどの偏見が介入する余地のないお仕事というのは一般的な報酬となっているように、皮肉なことに偏見のおかげでそのような高い報酬というのが保証されていると言っても過言ではありません。
今やその偏見は少しずつ失われている状況です。
そのために稼ぐのであれば今です。
自分の中のお金への欲動に身を任せましょう。
結局自分の「今」をより良いものにするためなのですから、そのために偏見を利用するのもなかなか面白い方法ではありませんか?

TOPに戻る