演出のための白い液 | av女優募集で今の生活を変えてみませんか?
menu

演出のための白い液

黒いベアトップを着ている女性

中出しが演出として重要だからといって、必ずしも男優の純度100%の精液を膣に流し込まれなければならないというわけではありません。
前述のパブリシティのお話と同じで、そこにはプロダクションとの取り決めが介入してきます。
本当の中出しをしている撮影もありますが、もちろんそれはピルで避妊している状態ですし、そもそも擬似精液を使って撮影しているものも数多くあります。

昔のavというのは女性の都合など関係なくガンガン中出しをしていましたが、今の時代にそんなことをしては問題になるのは想像に難くないでしょう。
中出しというのは女性にかかる負担が大きいもののために、演出の一環として「中出しのようなもの」が行われるだけで実際に毎回中にビュルビュル出されているわけではありません。

擬似精液の開発というのも非常にそういった演出を助けています。
女性の体に何の害もない白濁した液体を膣に流し込むことで、あたかも実際に中に出したように見せることができます。
しかし、そのような疑似精液の存在が世間的に知られてしまったことで、その膣から流れ出す精液が擬似的なものであると見破る男性もいるというのが中々に愉快ないたちごっこです。
おそらくavからそういったいたちごっこというのは無くならないでしょう。
しかし、演出としての中出しのリスクはなくなりつつあります。

TOPに戻る